2012年12月28日

クビは…

昨日、みましたか?

「ゴチ13」


もう、ずっと前から好きで、今年もほぼ欠かさずみていました。
昨日が、今年最後の放送で最終戦でした。

今年のゴチメンバーは、国分太一くん、杏さん、江角マキコさん、矢部っち、岡村さんの5人で、杏さんがぶっちぎりの自腹1位で、クビ最有力候補だったんですね。
そのあとを江角さん、太一くん、岡村さんが追うという展開でした。

最終戦はトップで抜けると、それまでの自腹額が清算されるので、
杏さんもクビを免れる可能性が十分あり、
また、杏さんがトップだと、矢部っちもクビになる可能性があり、
ホントにドキドキでした。


====ここからネタバレになりますので、録画している人は見ないように』====

そして最終戦は肝心の杏さんが最後の2人に残り、
トップか最下位かどちらかというシチュエーションになりました。
(本当にドラマチックですね〜)

しかし、結局杏さんは最下位になってまい、
ぶっちぎりの自腹額でクビとなってしまいました。

正直、おもしろい人だったので、残念でしたね。






Posted by ひょん at 15:32