2012年12月17日

もう2週間

気がついたら、今年もあと2週間なんですよね。

ホントに時間が立つのが早くて、びっくりします。
もう今週末はクリスマスなので、
本当にあっという間に2013年になってしまいそうです。


みなさんは、どんな年末を過ごされているでしょうか。
私は、意外にも落ち着いた年末です。

飲み会も週1くらいで、ハッキリいって、
他の月と変わらないかも……。


忘年会もそれほどないし。
いいんだか、悪いんだかね。


でも、せっかくなので、クリスマス、年末気分を堪能しながら、
年を越したいと思います。

みなさんも、残りわずかですが、
よい年をお過ごしください♪




Posted by ひょん at 20:34